7/3~7/9のツイート

7月4日(火)

台風とか1ミリも関係ない呑気な種族


そっくりな寝顔のシャムトラ猫とサバトラ猫


上から見たところ


7月5日(水)

あごの下なでられるの好き好きマン





7月6日(木)

口からビーム出そうな顔してたので出してみた


大口を開けてすごい顔になってる(あくびの途中)

アプリで加工して口からビームを出してみた図


ビーム出てない時


キョトンとした顔で寝そべってるシャムトラ猫


7月7日(金)

ヘアゴム好き好きマン





7月8日(土)

ちゃんとベッドで寝てくださいな


椅子の下で無防備に寝てる猫たち


7月9日(日)

今日も平和


ヘソ天で寝っ転がってるサバトラ猫と、ベンチで丸くなってるシャムトラ猫


めずらしく相席してるけどめっちゃ嫌そう


ベンチに伸びて寝てるサバトラ猫と、その尻で後ろに押しやられてるキジトラ猫

不機嫌そうな顔


▼ツイッターアカウントはこちら



ブログ村用バナーブログランキング用バナー
* ご覧いただきありがとうございました *

スポンサーリンク