構ってほしくない猫と、構ってほしい猫

ケージの中の花柄ベッドでくつろいでいるキジトラ猫

何をするでもなく、ぼんやりしているお嬢ちゃん


どこか遠くを見つめている

あっちを向いても


何を見てるの?

こっちを向いても、べっぴんさんでございますな~


迷惑そうに顔をしかめるキジトラ猫

露骨にうざったそうにする顔もたまりませんな~


足元をうろうろする末っ子猫

そんなお嬢に話しかけていると、甘えん坊将軍がやってきました


飼い主の手に顔を擦り付けるシャムトラ猫

「ぼくも構ってー!」


牙が出てる

「ぼくのこと見てー!!」


立ち上がって構ってアピール

犬みたいだなぁムーちゃんは
(犬飼ったことないけど)


胸毛をモフられるシャムトラ猫

望み通りもみくちゃにしてやるぜー!


ブログ村用バナーブログランキング用バナー
* ご覧いただきありがとうございました *

スポンサーリンク