ねこのきもち付録のリサラーソンキャットテント

新しく買ったリサラーソンのテントのにおいをチェックする猫たち

ねこのきもち購読してないのでツイッターやインスタで見かけるたびに「いいな~」って思ってたんですが…とうとうヤフオクでゲットしちゃいました
あーやっぱりめっちゃかわいい!


テントの中にはゴムで吊られたポンポンが

中にはポンポンが吊ってあるけど、うちはゴムを食べちゃう子がいるからはさみでちょんぎって外しました


ポンポンを追いかけるシャムトラ猫

ポンポンは転がして遊んでもらいましょう


テントの上で猫じゃらしを動かしてみる

テントの上から猫じゃらしをカサカサさせると


カサカサという音に興奮するサバトラ猫

テンション上がるぅ~↑↑


テントに上半身を突っ込んで仰向けにひっくり返ってるシャムトラ猫

ムーちゃん何してんの?


キャットテントに入っているサバトラ猫と、側に座ってるシャムトラ猫

そして夜

また入ってる


テントの中でご機嫌な表情のサバトラ猫

かなりお気に召したみたいです


チラッ

破かないで大事に使ってね~


仰向けになってテントを蹴ってるシャムトラ猫

ムーちゃん何してんの?(2回目)


ブログ村用バナーブログランキング用バナー
* ご覧いただきありがとうございました *

スポンサーリンク