ねずみのおもちゃで超エキサイティン!



テトちゃーん
新しいねずみさん買ってきたよー




待って待って落ち着いて




ねずみのおもちゃもいろいろあるけど
これはテトやんのお気に入り

1個200円するちょっといいやつ

ダイソーの2個で100円のねずみとは
テンションが全然違う

タグが縫いつけてあるので
はさみで切り取ってから使います




これをぽいっと放り投げてやると







それはもう大はしゃぎで
ケリケリしたりドリブルしたり
くわえて走り回ったり…




こうやってひとりで遊んでくれるから
ニンゲンは楽でいい




にっこり満足気な顔で
ねずみさんとツーショット




ムーちゃんとジーナちゃんは
そんなに食いつかないんだよね

猫の好みもそれぞれです




それはそうと
テトやんのダルマ化がやばい

夏になったら少しはしぼむだろうか…?




ブログ村用バナーブログランキング用バナー
* ご覧いただきありがとうございました *

スポンサーリンク