3/6~3/12のツイート

3月7日(火)

カリン様みたいな顔しておる


モフモフな顔


3月8日(水)

ゆっくりまばたきしながら見ると猫がまばたきし返してくれる動画





捕った獲物は巣に持ち込む


捕まえたおもちゃをカゴの中に引っ張りこもうとしてる


3月9日(木)

幸せそうな猫と迷惑そうな猫


ニコニコ顔のサバトラ猫と、苦しそうな顔のシャムトラ猫

仲良く並んで寝てる2匹の猫


3月10日(金)

酔い潰れたオッサンかな?


舌を出してひっくり返ってるサバトラ猫

酔っ払いみたい


3月12日(日)

このクッションときどき「プゥ~」と寝言を言うのですが


椅子の背もたれと飼い主の間に挟まって寝てるサバトラ猫

寝言言ってる


指にじゃれつくテト坊
(痛そうに見えるかもしれないけどちっとも痛くないし無傷なのでご安心を)





▼ツイッターアカウントはこちら



ブログ村用バナーブログランキング用バナー
* ご覧いただきありがとうございました *

スポンサーリンク