2017年

 
キャットタワーのてっぺんのベッドにいるシャムトラ猫とサバトラ猫

新年明けましておめ…で…ムニャムニャ


テンション低そうな顔

初っ端からなんかやる気のないおふたりさん

本当なら1日のうちで一番活気のある
「飯出せコール」の時間なのですが…


なんだか眠そう

「え?さっき食べたよ?」


器に盛り付けた猫用おせち

そうです

「なんか正月っぽいことしたい」
というニンゲンの気まぐれで
お昼に猫用おせちを振舞われたのでした

ごはんは朝晩2回と決まってるんだけど
できたてを食べてもらいたくて…


顔を撫でられてうっとりしているシャムトラ猫

というわけであんまりお腹すいてないし
普段お昼寝してる時間にはしゃぎまわったので
まだおねむらしい


目つきの鋭いキジトラ猫

嬢ちゃんもめずらしくがっついてたし
今日はもうごはんいらないかなあ


キメ顔のサバトラ猫

さてさて新年になりましたが
今年はどんな年になるかな~

もっと編み物したいし絵も描きたいし
ブログも毎日更新したいし
やりたいことがたくさんありすぎなのですが

欲張らずにちょっとずつでも
形にしていけたらいいなあと思います


キリッ

テトやん去年は
居候たちの相手したり目を怪我したり
けっこう大変だったけど
いろいろ我慢してくれてありがとう


フニャ

なんだかんだいっても一番頼りにしてるよ
今年もよろしくお願いします


おもちゃを狙って大口を開けているサバトラ猫

顔芸担当もよろしく!


イケメンシャムトラ猫

ムーちゃんは去年一番病院のお世話になってたから
今年は風邪ひかないように気をつけようね


キャットタワーからこっちを見ているキジトラ猫

自己主張の強い坊っちゃんたちに比べて
登場回数が少ないジーナちゃん


きれいな横顔

今年はもっと嬢ちゃんも推していきたい所存


お正月用ブログトップイラスト

去年からご覧下さってる方も
今日初めて来ましたって方も
我が家の猫たちを今年もどうぞ
暖かく見守っていただけたら嬉しいです


にほんブログ村 猫ブログへ
 

スポンサーリンク