2016年総集編

ストーブの前に並んでまったりしている猫たち

世間は大晦日ですが
我が家はいつも通り平々凡々と過ごしております

そんなわけでこれといってネタもないので
2016年最後の日ということで
ツイログから各月ごとにお気に入りツイートを選びつつ
今年1年を振り返ってみました


1月




2月




3月




4月




5月




シャムトラ猫にすり寄って甘える茶トラ猫

2015年12月に保護、避妊手術をして
約半年いっしょに暮らしてたミーちゃん


川の字になって寝ている猫たち

お兄ちゃんたちのことが大好きで


キジトラ猫と茶トラ猫

お姉ちゃんのことはちょっとビビってて


可愛らしい顔の茶トラ猫ミーちゃん

ニンゲンのことはキライだったけど
とってもかわいい子でした

新しいおうちのニンゲンさんのことは
好きになってくれてるといいな


6月






一時預かってたおチビちゃん
この子も無事に里親さんが決まりました


7月




8月



※元ネタはドラクエ


9月




10月




11月




12月




居候が増えたり
病気したり怪我したり
いろいろあったけど
全体的には平和な1年だったかな~


ストーブにあたりながらこっちを見てるムーちゃん

来年も3ニャンズをよろしくお願いします
それではよいお年を~!


ブログ村用バナーブログランキング用バナー
* ご覧いただきありがとうございました *

スポンサーリンク