11/7~11/13のツイート

11月7日(月)

さむいね~


キジトラ猫の横顔


全力で日光を吸収しようとしておる


床に仰向けに寝っ転がって全身で太陽の光を浴びているサバトラ猫

手足をパーに開いて伸びをしているところ


11月8日(火)

美人すなぁ(おっさんだけど)


奇跡の一枚的な


11月9日(水)

怒ってなど、いな……


目つきの悪いキジトラ猫


なにその上目遣いいいいいあああああ


くりくりおめめ

上目遣いかわいい


11月10日(木)

うちの目覚まし時計


赤いテーブルの上に座っているキジトラ猫


テトやんの のしかかる こうげき!


ニンゲンの太ももの上に乗っかっているサバトラ猫


11月11日(金)

寒くなってくるとしゃがんだらすぐこうなる


暖を求めてニンゲンの膝の上に乗ってくる猫たち

膝の上がおしくらまんじゅう状態


11月12日(土)

誘ってやがる


猫の開き


11月13日(日)

しまむらのモコモコパジャマは猫に好評


モコモコパジャマあったかい


▼ツイッターアカウントはこちら



ブログ村用バナーブログランキング用バナー
* ご覧いただきありがとうございました *

スポンサーリンク