7/25~7/31のツイート

7月25日(月)

外出するのを全力で阻止してくる


玄関に横たわるサバトラ猫


姉弟ツーショット
血は繋がってないけど鼻の頭のおコゲが似てるでしょ


仲良くほっぺたをくっつけ合ってるキジトラ猫(姉)とシャムトラ猫(弟)

むぎゅっ


7月26日(火)

ポケモン狩りに行こうと思ったけど
玄関に超絶かわいいリアルモンスターいるからやめた


玄関にお座りしてるキジトラ猫

まんまる黒目が可愛すぎるキジトラ猫


7月29日(金)

今日は朝からあっついわ~~~


床に寝そべるキジトラ猫


生首…!


シャムトラ猫の背後にサバトラ猫の生首が


7月30日(土)

今日も元気にもっふもふ~!


もふもふサバトラ猫


( ˘ω˘ )スヤァ…


シャムトラ猫のちょいぶさ寝顔アップ


7月31日(日)

今年もやっぱりアルミプレート使ってもらえません


むっちりおしり


人間用にするつもりで編み始めたけど
途中で飽きたため猫用クッションになりました


モチーフ編みのミニクッションとサバトラ猫

枕にちょうどいい

あくび


▼ツイッターアカウントはこちら



ブログ村用バナーブログランキング用バナー
* ご覧いただきありがとうございました *

スポンサーリンク